ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしごとあっぷー

諸々の事情により長丁場となってしまった原稿をようやく仕上げられました!
お仕事情報をほんのちょびっとだけ更新。
まだ掲載予定は決まっていないので、決まり次第、改めましてお伝えしますー!

以下は先日の体調不良騒動について、簡単にまとめておきます。
自分の覚書を兼ねたものなので、気になる方だけ御覧くださいませ~。




今月上旬にまたしても4日ほど高熱を出して寝込んでおりました。
その際、左足の甲と右足首付近が腫れ上がり、特に怪我をした覚えもないのに痛みで歩きにくい状態になってしまいました。
足は両方共、骨に異常はなし。外傷もなし。くじいた様子もなく、血液検査も特に問題なし、といった様子で、なぜそこまで高熱が出たのやら、とまたしても医者に首を傾げられてしまいました(苦笑)

念のためと処方された抗生物質が効いたみたいなので、おそらく何らかの菌が原因の炎症反応だろうという推測なのですが。
友人知人から蜂窩織炎ではないか?と指摘を受けまして、診断をしたのとは別の先生もおそらくそうだろうというようなことはおっしゃってました。

現在は腫れは引いたもののまだむくみと痛みが残っている状態で、外出をやや控えております。
靴を履くと甲に負担がかかってしまうので……もうちょっと痛みが引いてくれると歩き回る気も起きるんですけどねぇ(;´д`)トホホ…

すっかり弱っちい体になってしまいました。
冬場の弱さとは裏腹に夏場は元気なのが取り柄だったのですが。
結果論ですが、夏のイベント参加を見送ったのは正解だったのかもしれません。
しばらくは次のお仕事をしつつ、療養を兼ねてのんびりと体力づくりとリフレッシュを図りたいと思います。

みなさまもくれぐれも夏バテ・熱中症など、気をつけてお過ごしくださいませ~!

| 更新記録 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

