ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特にありません

サークル情報を更新しましたが、特に新しい情報はありません。
強いて言えば……先日の記事にもあるラフ絵をリサイズして、
サイトの方にも貼り付けたというくらいです。


リサイズ&手を加えてみました(笑)

サイトに載せるには絵が大き過ぎだったので、サイズを小さくするだけだったのですが。
……気がつくとなんか手を加えていたり(苦笑)

どこが違うか眺めてやってください。
ホントにちょっとだけなんですけど、手を加えたのは。
何をやってるんだか……アホですねー。

気が済んだのでお仕事に戻ります! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノウワーイ!

| 更新記録 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/36-eadc54a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT