ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼちぼちです

「Selfish Bullet frame relay」表紙ラフ
別館サイト「SB」のMEMOに詳細を記しておりますが。
新作同人誌の表紙絵のラフです。


あくまでラフの状態なので、また自主ボツしちゃいそうな気も……orz
本当にイラストは苦手で嫌になってきます(o´д`o)=3


最近、お仕事の進みが悪くて困っているのですが。
どうも眼精疲労というより、眼鏡の度が合ってないのではないか?と思ってます。
証拠に、2段階ほど度の強い外出用眼鏡で作業をすると、全然違います。
やはり作業用の眼鏡では見えづらくなってきているのだなぁ、と。


……ちょっくら眼鏡、買ってくる!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


家の中では平気で裸眼でウロウロしてたりするものだから、
なかなかこういうのに気づけないんですよね。
外出用眼鏡、実は衝動買いだったのですが、こうなると買って正解でした。
作業用眼鏡は買うのに時間も費用もかかるんですよねー。
……新しい眼鏡はいつもワクワクしますが、買うまでがちょっと憂鬱です(苦笑)

| | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/35-821f0061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT