ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事です

Web拍手クリックありがとうございます?!
コメントのお返事は最下部に…。

なかなかお礼絵を変えられなくてスミマセン。
リクエストとかありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
……絵だけじゃなくて、短い小説とかダメかなぁ?(苦笑)
御意見お待ちしております♪


以下、個人宛のお返事ですので、反転表示です。


>桜小路さん

わざわざメッセージを送ってくださって、ありがとうございます!
無事に届いたようでなによりです♪
それから、なにやら大変なご様子で…お疲れ様でした。

冊子の件は本当に気になさらないで下さいね。
家人も喜んでくれる方の手に渡るのは嬉しいと言ってくれてますので。
私も冊子の年々パワーダウンしている様子にちょっと不安が…(苦笑)

さておき。感想、楽しみにしております?♪

| 拍手お返事 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/34-3fcfc4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT