ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふさんかです

CIRCLEのページをちょっと更新しました。

まず、8月のCOMITIAは結局、参加を見送ることにしました。
色々とまだ落ち着かなさそうなので、もうしばらく様子をみることに。
参加するときは新刊を持っていけるように、ぼちぼち頑張ります。

それから、エロチャリの表紙サンプル画像をUPしました。
西村キヌさんの絵のこの表紙を見かけましたら、よろしくお願いします~!
Amazonさんでも取り扱われているそうですが、その他の委託書店先も含め、通販の方は現在、品切れのようですね。
企画サイト及び公式Twitterアカウントのほうで通販再開のお知らせがアナウンスされるようですので、気になる方はチェックしてみてください。

| 更新記録 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT