ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

止まらない…

ちょっと血が出たという話です。
苦手な方は回避してください。


最近、上唇の皮がむけて傷ができてしまい、なかなか治らないままなのですが。
治りかけのところがまた出血してしまいました。
まあ、大した傷ではないので血もすぐ止まるかと思ったら、
なんと2時間以上かかっても止まりませんでしたよ。

今まで何度か繰り返し出血していたところだっただけに、
初めての経験で、大した出血量でもないのに、血の気が引けました。
貧血を起こすというほどではありませんでしたが、すぐ横になりました。
今はちゃんとかさぶたができてて、落ち着いております。

上唇って部位が部位だけに傷が治りにくいんですね。
下唇はよく皮がむけて出血したりしますが、
傷自体はそんなに治りにくいという印象はありません。
血が止まりにくかったのは血液に異常でもあるのかな?
とちょっと心配になってしまいました。
最近はサプリメントを飲んでいたりして、
原因になりそうな心当たりがあったりなかったりなんですが(苦笑)

この部位の止血方法なんてあるのかな?と検索してみたら、
意外と唇の止血方法を質問されているのを見つけました。
そうかー、男性は剃刀とかで傷つけちゃうこともあるだろうし、
出勤前に出血して困る!という女性向けの対処法とか色々見られました。
家人に言ったら、対処法すぐに返してくれましたしね。
わりと誰でも通る道なんですかね?(笑)

これからの時期、ますます唇が荒れることになりますが。
同じことを繰り返さないように気をつけなければ!
まずは栄養を考えることとリップクリーム探しですかねぇ?

皆様もくれぐれもご注意下さい♪

| 雑談 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/33-b16f27b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT