ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月ですか……

早いものですねぇ。もう10月突入ですよ。
夏場は遊ぶんだ!と意気込んだものの、結局仕事三昧で、
9月はその余波でだらだら?っと過ごしてしまった気がします。

……で、そのだらだらついでの話ですが(苦笑)


おNewPSP!
先日誕生日でしたので、家人がプレゼントしてくれたPSPです。
色はこだわりでパールホワイトをリクエスト♪
で、十字キーのところにつけたのは、家にあったアタッチメントです。
家人が先日の東京ゲームショーにてKONAMIのブースで手に入れたものです。
「メタルギアソリッド」シリーズの新作プロモのグッズですね。
シリーズは全然やったことないのに(他の小島監督作品はプレイ経験アリ)
こういうのをつけるのにはちょっと抵抗がありましたが、
せっかく家にあるわけだし、使わないとのことなのでぺたりと貼ってみたのですが。

これが思ったよりイイ!(≧∇≦)b

前々からPSPの十字キーってよく指に引っかかって気になってたんですよね。
左の親指は以前負傷して5針以上縫った経験がありまして、
後遺症でうまく動かないときがあるので、これは助かります♪

でもパールホワイトの本体に黒のアタッチメント……。
これは美意識的にどうかと(苦笑)
他に何かないかな?と思っているところです。
そんなに熱心にゲームをやる気はありませんが、
どうせやるなら気持ちよくプレイしたいものですよね?

壁紙は「まいにちいっしょ」のセットを使用してます。
「まいいつ」はDL済みなのですが、全然見てない……ごめんよぅ、トロ……orz

| 雑談 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/31-644a7fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT