ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔の同人原稿

昔の同人原稿の一部
画像は商業デビュー前に描いて、同人誌に収録したオリジナル作品から。
ちょっと一部切れてしまってすみません。
もう十数年前のアナログ原稿ですが、なんとかデータにできそうではありますね。
いずれはちゃんと全ページ取り込んで、Web上で公開できたらなぁとは思っております。

公開に関しましては、まだ問題が残っておりまして。
これをブラウザで閲覧できるようにするために、便利そうなツールはないものかな、と探しております。
ブラウザ閲覧に特化したいいコミックビューワーはありませんかねぇ?
見開き表示が可能で、閲覧者が拡大縮小できるような感じで……でもあまり専門的なツールになってしまうと、私の頭では(((( ;゚д゚))))アワワワワになってしまいますので、そのあたり簡単なものを……(※勉強しなさい)

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと参考になりますので、よろしくお願いします!

| | 03:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT