ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ヶ月連続掲載

「裏拍頁」の商業活動情報を更新しました。

先月と続いて今月号も掲載。久々の連続掲載です?。
しかし、彩色のお仕事を引き受けるようになって、
自分の絵の彩色に関して集中力がまるでないことがわかりました。
……やっぱり漫画とイラストでは勝手が違うのかな?

まだまだ自分の中で試行錯誤の日々です。
キャリア10年経とうがこればかりは「飽くなき道」ってヤツなんでしょうねぇ。
修行が足りません。頑張らねば!

体調は……やはり一進一退といった感じです。
どうやら眼精疲労がネックになってるみたいですね。
活動時間にタイムリミットがあるようなので、
自分の中で調整しながら騙し騙し過ごしております。
低気圧が弱点(の一つw)である私にとってこれからの時期は辛いかも。
皆様もインフルエンザとか気をつけるものがたくさんありますが、
くれぐれも体調を崩されないようお過ごしくださいませ?!


それから。
Web拍手クリック、ありがとうございます?!
誕生日のことをこちらで書いたせいかな?
ドキッとするようなタイミングでクリックしていただいて、
ちょっと舞い上がってしまいました(単純)。ありがとうございます♪

| 更新記録 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/30-54492d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT