ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水面下でぼちぼち

たまには気晴らしも兼ねまして近況報告です。

サイトの更新ができなくてスミマセン。
お仕事集中期間はもうちょっと続きますー。

イベント参加につきましては。
以前発行したコピー誌の無料放出企画を本格的に考えてます。
相当古い物もあるので、労力よりも己の精神力の方が心配かもしれません。

それなんて羞恥プレイ……!(笑)

わりとS寄りを自称している私ですが、微妙にMッ気満載ですなー(不穏発言)

それとは別に、実はこっそりもう一つ企画を進行させています。
その話については別館サイト「SB」のページのMEMOの最新記事をご覧下さい。
しっかりこっそりとそちらに漏らしておりますので(笑)


その他に、友人の同人新作に寄稿の予定があったり、情報はあるのですが。
詳細はまた後日改めまして!

| 近況 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/3-056eefab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT