ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報を整理~

CIRCLEのページの情報をちょっと整理しました。

まず、友人じゅーろくやさんとの合同オリジナル小説本「書庫の扉のおと」が在庫切れのため、ご案内の項目を削除しました。
手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます!
テーマに沿った読み切り作品をまとめた小説本なのですが、じゅーろくやさんともまたやりたいねー!とお話しております。
また機会がありましたら、読んでいただけますと嬉しいです~♪

あとサークル「イロドリズム。」さんへの寄稿について、ちょっと情報過多気味でしたので、過去のものはリストのみにしました。
詳細はイロドリズム。さんのサイトでご確認よろしくお願いします!

| 更新記録 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT