ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり☆

すっきりしたー!
MacやWin7以外のWinマシンをご使用の方にはさっぱりなお話で申し訳ありませんが。
「窓の手」というフリーのカスタマイズソフトのWin7対応版が正式公開されました(公開とソフトについての解説記事
今までWin7のデスクトップにショートカットを作ると、アイコンの右下に矢印のマークがついていて、これを消すのがちょっと問題あったのですが。
窓の手最新版ではこれが一発で出来るようになりましたー!
あ、他のWinOS対応の旧版でもカスタマイズできるソフトです。気になる方は解説記事をご覧ください~。

デスクトップのアイコンがすっきり全部丸見え!うひゃっほう!
アイコンはできるものはアイコン素材を利用してカスタマイズするタイプなので、それが隠れてしまうのが気になってしょうがなかったんですよ~!

画像は現在のデスクトップの一部です。
ほとんど素材アイコンですw(Photoshopのアイコンも素材ですが、右下のマークは互換モードで使用してるためについてるものです)

しかし。友人にこの画像を見せたところ、なにも突っ込まれなかったなぁ……なんか微妙に変わったものが見えてるのにww

| 雑談 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

