ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販受付中

CIRCLEのページを更新しました。
私も寄稿で参加しました「イロドリズム。」さんの先日のCOMITIA新刊が「とらのあな」さんで通販受付中だそうです。
直接ご案内ページにリンクしましたので、興味のある方は是非ご覧ください♪

   で。
私も出来上がった本を拝見しましたー。
とてもステキなイラスト本に仕上がってます!
……自分の絵のいかがわしさが爆発していてどうしよう~!(((( ;゚д゚))))アワワワワ……と本気で心配になるくらいのさわやかなオシャレ本ですね(苦笑)
お目汚しすみません!ホントに(土下座)

自分のサークルの発行物に関して何も情報がない状態がまだ続きますが、もう1件寄稿しましたので、それについても近日お伝えする予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ!

| 更新記録 | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

