ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポットさん到来

ポットひかく
Twitterでもつぶやいておりましたが。
ステンレスポットを新調しました。
左のが以前使用していた旧ポット(1リットル)、右のが新ポット(1.5リットル)。
注ぎ口の内側の一部が壊れてしまったので新調することに。
電気ポットは昔からどうも性に合わないので、同じようにシンプルなステンレスポットを選びました。

新しいほうが容量があるけど少しコンパクトだったりします。
古い方は10年近く使っているものなので、新しいものは軽くなっていて進化しているのだなぁとしみじみ。

熱いお茶をよく飲む私にとっては大事なアイテムです。
注ぎ口まわりはそれぞれ別売りの替えパーツもあるので、長い付き合いになるといいなぁと思います。

この古いポットがね、フタのところが劣化して、きゅうううぅぅ…とか鳴くんですよw
なので、この手のポットでパーツを買い換えられるのは便利ですよね♪

| 雑談 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT