ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めましてご報告

先日は告知をしただけなので、改めましてご報告いたします。

ブログを改めました。
以前、利用していたところはアダルト絵はNGでしたので、記事を書く際には気を使っておりました。
現在のブログは一応OK……のはず(制限はありますが)
これでもうちょっと自由に書ける……といってもあまり変わらないような気がしないでもありませんが(;´д`)トホホ…

しばらく最上部記事の下に宣伝が入りますが、これは時間が経てば消せるそうなので、ちょっと見づらいですがご了承ください。

あと、新しいブログの機能の一つとして、Twitterの1日分のツイートを自動でまとめて記事にするものがありまして、これも導入しました。
Twitterは友人宛の返信がメインなので、普通のツイートだけをまとめて読めるといいなぁと思っていたところでした。
どーでもいいつぶやきばかりになりますが、よろしかったら見てやってください。

表示等に関して何か不具合がありましたら、お手数ですが記事の右下にあるWeb拍手からか、Aboutページにあるメルフォームからメッセージいただけますと大変ありがたいです♪
よろしくお願いします!

| 更新記録 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT