ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おこたえして?

リクエストをいただきましたので、昔の作品を再び公開することにしました!



以前、同人誌で発行しました小説作品「フツーの村娘がファンタジーの主人公だっていいじゃない!」……タイトル長いですが、略称「勇者さまシリーズ」のWeb版を再公開。

内容はファンタジーコメディでちょいラブ?(笑)

本来ならば主人公になるだろう勇者くんが、いわゆる刑事コロンボの「ウチのかみさん」状態で名前しか出てこず、主役はその幼なじみで村娘の女の子という、いかにも私らしくあさっての方向へ向いた冒険しないお話です。

コメディらしいキャラ小説なので、一人称視点となってます。



GALLERYのページの下の方にある小説作品のご案内から閲覧できます。

一応、現時点では期間限定公開の予定です。

いつまでという期限はまだ考えてませんが、恥ずかしさに耐えられなくなったら下げます(苦笑)



本文のレイアウトがちょっと読みづらかったので、そこだけは手直しを入れて、他はほぼ公開当時のままでupとなります。

お見苦しい点があると思いますが、読んでいただけますと幸いです♪


| 更新記録 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT