ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえずマイペースに

マイペースに更新です。



リンク1件、追加しましたー。同業の東雲龍さんのサイトです。

Twitterでお世話になっております。

グッとくるリプライのセンスに、いつも「してやられた!」という気分にさせられます(笑)

これからもよろしくお願いします?!(完全に私信)



   さて。

昨日ようやく、歪んで一部の棚が落ちてしまっていた大きい本棚を家族に直してもらいました。

座っているところの背後にあるものでして、ここ数日、揺れで倒壊したらどうしよう!とビクビクしながら過ごしてました。

これで少しは安心……できると……よろしいのですが……( ´Д`)=3



皆様も家具など(特に大きな物)に歪みが生じていないか、ご注意くださいませ?!

| 更新記録 | 04:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT