ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おちつこう……



画像は平常心を保つためのラクガキの一部です。あと横顔の練習も兼ねまして(笑)



最上部に固定しました記事は、私の絵は大体、不穏なものが多いので、明るい笑顔を飾ろうという試みです。

絵自体はずいぶん前に描いたものです。……でも、こういう笑顔の絵って極端に少なくて……(苦笑)

Web拍手クリックしてくださった方、まことにありがとうございます!



改めまして、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

| | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT