ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさの……!

お仕事情報を更新しました!

あとCIRCLEのページもちょっと整理しました。



半年ぶりに雑誌に漫画が掲載される予定です。

ようやくお仕事復帰です。

……また短いカラー漫画なのですが(苦笑)

よろしくお願いします?!



それからサークル活動の方なのですが。

5月のイベント参加を見送ることにしました。

夏までは描きかけのものを仕上げたり、Webの方の作品を中心に活動していこうと思ってます。

同人誌の方は寄稿の予定もありますので、また改めてお伝えします。



それにしても久々の修羅場……大変でした……主にPCの方が(苦笑)


| 更新記録 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT