ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎょわー

Twitter上でお友達作家さんの桃色卍流さんとのやりとりにて。

自分の引きこもりっぷりを表現するのに、世界的に有名な某ボールを投げてナマモノたちを捕獲…仲間にして戦うゲームに登場するモンスターに例えられまして。



そしたら、ホームベースくんと融合したらなんか違和感がなかったらしく。

こんな絵を描いていただいちゃいました!(笑) (※御本人に掲載了承済み)

…………元ネタよくわからないのですが。

なんか強そ……う?(笑)

個人的には「ぎょわー」がむちゃくちゃウケました。

なんだよ!全然迫力ねぇな!!(笑)



桃さん、ありがとです?!アイコンにできないのがホント残念?(小さくするとワケがわからなくなってしまうため)

| | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/223-01f32c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT