ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっくつ!



ちょっと気になったので、ちょろっと過去の同人作品の原稿を発掘しました。

すでに頒布終了してから随分経っているものばかりなので、そろそろWebで公開してもいいかなぁ、と。

ただしアナログ原稿がほとんどですから、原稿自体が無事なのかが気になってました。一応は大丈夫そう?♪

……あとは取り込みがどこまでできるかどうかにかかってるんですけどね。

時間ができたらやってみようかな、と思ってます。



で、画像はファンタジー4コマ漫画「Lucky Pocky!」の看板絵です。表紙の絵を利用してます。

これをスペースに飾り、この本はこんな感じですよ!と宣伝してました(笑)

いやしかし、いま見てもキャラ設定がみんなギャップ狙いすぎてておかしい(苦笑)


| | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/219-1b53f2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT