ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドクリームはじめました

ひどいということはないのですが、手指のカサつきが気になりだしたので、これまであまり縁のなかったハンドクリームを買って塗ってみました。

ベタつかないタイプで、まあそれなりの効果があるようです。



以前、女性が手の甲をなすりつける仕種を見て、あれって何の意味があるんだろう?と思ってましたが、まさにいま、そういう仕種でクリームを塗ってますよ!(笑)

指の腹にクリームがつかないようにしてたんですね。納得です。



ということで、Web拍手クリックありがとうございます!(前置き長ッ)

以下はメッセージのお返事です♪

 




個人宛ですので、反転表示でお伝えします。



>たかちさん

アドバイス通り、自分が摂取できそうな生姜商品を探してみました。

で、結局、ブレンド茶に落ち着きましたわ。まあ、うん、飲める(苦笑)

なぜか一緒にジンジャーエールとかも買ってたりするけど、気ニシナーイ!

今後もちょっと気にして食べるようにしてみます?♪




| 拍手お返事 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/206-760f0f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

