ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タオル干してます

自分の近くに濡れタオルを干して、乾燥対策してます。

それなりに効果あるんですね。喉の調子が悪かったのですが、大分楽になりました♪



というプチ近況報告はさておき。

Web拍手クリック、ありがとうございます?!

以下はメッセージのお返事です。

 




個人宛ですの反転表示でお伝えします。



>こずえさん

そうなんですよ?。

いつ下がるかまったくわからない(医者にも何も言われなかった)高熱との戦いは、精神的にも己との戦いといった感じでした。

ひどく厭世的になって、食事をする気にもなれなかったり……=治りも遅くなるという悪循環。

乗り越えたことでなんかちょっと肝が据わったような気がします(笑)

免疫力、体力をどうにか人並みにしなければ!がんばりますです!

| 拍手お返事 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/205-b4f36c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT