ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッチんちん



ひょんなことから作家仲間のハッチさんが「自画像キャラがある人はいいよね」というようなことをおっしゃっていたので、テケトーにハッチさんの自画像キャラを捏造してみました(笑)



たまねぎが乗ってる?!とか御本人に言われちゃいましたけど(苦笑)

ゴージャスさんのガハハでも有名なソフトモヒカンをイメージしまして……まあ、たまねぎ、かな?



私のホームベース君に対してセカンドベースだそうです。

女子マネに妄想しつつ高校球児に踏まれまくっちゃえばいいんだわ!(笑)

| | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/204-5ee7e7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT