ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスタむじゅい



画像は久々の最近のお絵かきから。

ラクガキというにはもうちょっと手が込んでますね(苦笑)



この絵はIllustStudio(以下イラスタ)を使用して描いてます。普段はSAIなのですが。

イラスタはSAI同様、かなりカスタマイズができるソフトなのですが、まだそんなに触ったことがなかったので、カスタマイズが甘くて、使っていて逆にストレスになってしまいました(;´д`)トホホ…

ちゃんと手間暇かけてじっくりカスタマイズすれば、自分にとって使いやすいソフトになるとは思うのですが。



しかし、こういう髪型の女の子って滅多に描かないので、ちょっと苦労しました(笑)

おでこ出しって難しいなぁ……。


| | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/203-1a48722d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT