ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものすごく微妙に…

サイトのあちこちを微妙に更新しました。

細かすぎる更新なので、詳細は割愛させていただきます(笑)



あ、作家仲間のたろプンさんがサイトを開設されたようなので、ブログからそちらへブクマを変更。

かわういおにゃのこのイラストが見られますよ!



たプさん、サイト作りはテンプレートとか拝借するとかっちょよく見えますよ(笑)

もっとも、CSSとかちょっと勉強が必要になりますが、自分でいじれるようになるとカスタマイズが楽しくなります♪……かなり時間泥棒だったりしますけど(苦笑)

| 更新記録 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/202-15653dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT