ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが

Web拍手クリック、いつもありがとうございます?!



あと、こんなところでなんですが。

COMIC阿呍のアンケートにて私宛のメッセージを書いてくださった皆様、まことにありがとうございます!

編集部経由でコピーを頂いて読ませていただいてます。大変励みなりますよ!

ネット普及のこのご時世、雑誌アンケートを送ってくださる読者さんは、作家にとってもとてもありがたい存在です。

お忙しい中、大変だとは思いますが、これからもよろしくお願いします!



以下は、Web拍手コメントのお返事です。




個人宛ですので、反転表示でお伝えします。





>たかち様

どうも肝心なところで白血球が減少する体質が裏目に出てしまった模様。

また再発するんじゃないかと、毎日熱を測ってますが、今のところは熱を出す以前よりも平熱が低くなってしましましたよ。大丈夫かなぁ?(苦笑)

今の時期、人の多いところに行くと確実に何か貰ってしまいそうな気がして自重してます。

免疫力、どこかに落ちてないですかね?(;´д`)トホホ…

| 拍手お返事 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/201-86a12bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

