ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったことに…。

落ち着いたと思った症状が、今度は高熱バージョンにグレードアップしてしましました。

毎日39度の熱を出しております。

根本的にこの熱の原因が不明である以上、対処療法だけでもう手一杯でして……。



どんどん少し高めの熱でも動じなくなりつつある自分が恐ろしいです(苦笑)

……慣れって恐ろしい……orz



ということで。

以前の熱のときよりもさらにPCを起動させる回数が極端に減りました。

何か急ぎのご連絡等ありましたら、PCメールは不定期にチェックしていますので、携帯メールによろしくお願いします。



お騒がせしてしまって申し訳ありません?!

Web拍手もありがとうございます!お返事はもうちょっと落ち着きましたら!


| 近況 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/198-024eb2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT