ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着いてきました



画像はラクガキ……ではなく、別館サイト「Selfish Bullet」の新しいトップ絵の一部です。

本編の一番新しい話のシーンを絵にしてみたものです。

気になる方は是非ご覧くださいませ?!



さて。最近の体調ですが……。



治りました。



……嘘みたいな話ですが、ずっと自重していたビールを飲んだら、その後、熱が出なくなりました(笑)

いえ、もともと治ってきてはいたのですが、まさかこれは駄目だろう?と思っていたビールを飲んでもケロッとしていて、挙句に熱が出なくなるようになったのは本当に驚きました。

よくよく考えてみれば、医者から酒を禁じられてませんでしたし。

……もしかして飲めないと思い込んでいた状態がストレスになってたのかな?



そんなに日にちは経ってないのですが、ようやく1日3回の検温で平温をキープし続けられるようになりました。

まだ油断は禁物ですが、のんびり通常運転に戻していこうと思ってます。

ご迷惑ご心配おかけしてしまって申し訳ありません。

ぼちぼち頑張ります♪


| | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/197-55b25716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT