ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

で、結局……。



最近のラクガキから。

……ラクガキというより、もはやしっかりした漫画原稿みたいになってますけど(笑)

漫画作品を描いてたわけではありません。リハビリでちょっと描いたものです?。



さて。

検査結果が出たのですが。

とうとう通っていた病院でサジ投げられてしまいました……(´;ω;`)

あまりにも何も出てこなさすぎて、わからない、と。

これ以上、調べるなら大きな病院を紹介しますよ?と言われ、しばらく様子をみることにしました。



ということで。

まだしばらく不明熱との戦いは続くようです。

……年内には落ち着いて欲しいなぁ( ´Д`)=3



関係者、友人の皆様、ご迷惑、ご心配おかけしてしまって本当に申し訳ありません。

のんびり療養していきますので、よろしくお願いします?!

| | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/194-6f081724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT