ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク5件追加

一気にリンクを追加してみました。

先日、出版社主催の納涼会でお会いしました作家さんのサイトです。
こういう機会でもないとなかなかリンクできないものですから……。
皆様、よろしくお願いします?♪

他にもご挨拶させていただいた方々がおられますが、
リンクしてよろしいものかと迷いまして…。
リンクOK!という作家さん、お待ちしております(笑)
こっそりご一報いただけますと、泣いて喜びますので、よろしくお願いします。


サイトのリニューアル作業、ほんっと?ぅにちまちまとですが、
一応は進んでおりますー。
……トップ絵をちゃんと作っておけば、もっとはかどるはずなのに……orz
のんびりとマイペースでやっていこうと思います。

しばらくはお仕事は脳内作業(怪しい表現…)で、
あとは療養兼ねてだらぁ?っと過ごしますよー。

| 更新記録 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/19-893b0af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT