ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれさまでした!

昨日、無事にイベント終了しました?!



私がさんざん不調をぼやいてしまったためか、ご挨拶に行く前に友人知人の皆様がスペースまでお越しくださって……もう感謝です!ありがとうございます!!



スペースまでお越しいただきました皆様、

差し入れをしてくださった方々、

「お前不調じゃなかったっけ?」という感じに高いテンションで喋る私に付き合ってくださった皆様(笑)、

撤収作業中のところをお邪魔してしまい、ご親切に色々お話してくださった藤堂先生、

色々とご迷惑をおかけしてしまいつつ、大変ありがたいお心遣いをいただきましたお隣のサークルの方々、



皆様、本当にありがとうございます!!



今回はお手伝いさんがいない状態での単独参加の上に体調不良ということで、大変不安でしたが、おかげさまで無事に乗り切ることができました。





で、案の定、本日は体調がよろしくないわけで(苦笑)

しばらくはおとなしくお仕事して過ごしております……(;´д`)

今後の予定などの更新はまた落ち着きましたら後日改めまして。


| 近況 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/186-cbd5ab70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT