ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いです…!



画像は最近のラクガキ(のはずがなぜか着彩済み…)から。

このところ寒くて、つい椿を……春の花というより、雪の上にぽてりと落ちる椿がなんか物悲しくて好きです……寒い……。



雑誌の最新号が発売されましたので、商業情報をほんのちょっとだけ直しました。

今後の掲載予定はまだ決まっておりません。

このところの体調不良などもありまして、私の都合に合わせてていただいております。本当にいつもご迷惑おかけしてしまってスミマセン?(と編集部に向かって土下座)



あまりの寒さに、ホットカーペットを点けてしまいました。

椅子用の小さいものなのですが、これを足元に置いて、大きめの膝がけで下半身をくるんでます。

うあ?あったかいいぃぃ??( ´Д`)=3



……秋?なにそれ?( ゚д゚)ポカーン


| | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/181-e529a644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT