ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙に残念報告



同人原稿の一部を改変してお届けします(笑)



 




なんでいまさら!?というタイミングで、実はデジタル作業で進めていた同人原稿のサイズが最初から間違えていたことが発覚いたしました!(笑)



なんか描きにくいな?とか、テストプリントして実際のサイズを目で確認したにもかかわらず、だいぶ経ってからようやく一回り小さいサイズで描いていたことに気づいたという、笑っちゃうようなでも本当の話です(号泣)



幸い、まだどうにか修正の効く段階ではあるので、少し時間がかかってしまいますが直す予定です。



ということで。

このところの低気圧到来による体調不良もあって、ちょっとスケジュール的に不安になってまいりました。

どうなるかまだわからない状況なので、また後日改めてお伝えします。



しかし。

ここ数年、秋から冬にかけて、体調面のトラブルが増える傾向があって、今から色々と対策をとっております。

対処療法的なので、どうにも後手後手に回りがちであまり効果が出てない気もしますが(苦笑)



今年はどうにも気候自体がおかしなことになってますね。

皆様もくれぐれも体調を崩されないよう、気をつけてお過ごしくださいませ!

| | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/180-d46750a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT