ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事情報更新

発売中の雑誌の掲載作品と、掲載予定のタイトルを更新しました。
あと、彩色仕事の情報も。
こうしてみると、彩色の仕事、ちまちま増えてますねぇ。
基本的に代打として承るので、ペースとか全然考えてません。
もう仕上げることだけで手一杯?(苦笑)
確かに当初考えていたより、漫画よりも数をこなしてるかもしれませんね。
趣味と実益を兼ねて、さらに技術向上を図りたいものです。

ということにつながわるわけではありませんが。

Web拍手のイラスト、1点追加してありますー。
イベントで使用したカラー絵ですね。
本当はすっぽんぽんの娘っこでしたが、急遽キャミソールを着せて、
なんとか誤魔化したといういわくありのものです(笑)
よろしかったらどうぞご覧下さい?♪

| 更新記録 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/18-245352a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT