ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいにちのんでます



画像は最近、友人に贈ったものの一部です。贈ってばかりですね(笑)

なかなか無目的に絵をかくということはないです( ´Д`)=3

こうストレートにくっついているイラストというのは珍しいかもしれません……。



先日の記事に書きましたのどの薬ですが。

なんだかんだで毎日1回飲むようになってしまいました。

やはり咳を抑えられるのは大きいです?!

しかし、毎日薬を消費するのは、精神的にヘコむなぁ(苦笑)

120mlの瓶、すでに半分以上消費しております。これは買い置きが必要な気配が……orz



咳以外は(比較的)健康なのに、複雑な気分です(;´д`)トホホ…


| | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/178-37884a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT