ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどのおくすり



画像は最近、知人に贈ったものの一部です。

すっごく時間のない状態で描いたわりには、線がすっきりしてますな(※下描きの線をなんとかシンプルに仕立ててそのまま色を塗っております)

最近は短時間で一気に仕上げる技術が無駄についてきたような気がします(苦笑)



近況ですが。

秋冬の時期は、遺伝的な体質により咳が毎日出るのですが(詳しく検査を受けたことがないのですが、親が言うには喘息に近い症状なのだそうで)

一応、総合風邪薬が効くのはわかっておりまして。でも毎日飲むほどでもないなぁと、結局放置しておりました。

しかし、さすがに体力を地味に奪われるのは痛いかも、と今年は考え直して、とりあえず、せき・たんの液薬を飲んでみることにしました。

毎日、総合風邪薬を飲むよりは抵抗がありませんね。効き目もあって、重宝しそうです。



でも、毎回飲むたびに、「あまぁ????っ!!」と顔をしかめております(笑)

子供の頃からこの手のものは苦手だったような気が(苦笑)



これで、少しでも作業がはかどるとよろしいのですが……が、がんばりますー!


| | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/177-fa71237b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT