ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂い咲き?

近所の桜の木に、なぜか花がついてました……。



……え?あれ?今10月……( ゚д゚)ポカーン



普通のソメイヨシノだと思うのですが、ぽつぽつと鮮やかな緑の葉と桜の花がついてまして、まさか誰か造花をつけたんじゃないか?と疑ってしまうような光景です。

他のところの桜はそんな様子はないんですけどねぇ。



環境条件的に、春の開花シーズンよりもかなり早く咲く、というのは見たことがあるのですが、完全に時期が違うときに咲くのは初めて見ました。

桜は好きなんだけど、こういうのは不気味なものを感じちゃいますねぇ。

写真が撮れなかったのが残念。わざわざ撮りに行くのもなんですし……機会があったら撮ろうと思います……。



う?ん、不思議ィ。





*** 追記



もう1度見たら、やっぱり桜の花が咲いてました。写真は撮れませんでしたが。

そればかりか。

他のところではひまわりが咲いてたり、なんか夏日並の気温になるし、熱は出るし(気温が高いと微熱が出やすくなります)で、何が何だかーって感じでした。

ど、どうなっちゃうの?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 


| 雑談 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/174-a69a8ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT