ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のブーム



上の画像は先日、友人に贈ったものの一部です。

……なんかプリクラみたいだなぁ(笑)



女の子の絵なので、堂々とお花を飾っております。牡丹ですね。特に意味はありませんが。

お花が描くのが苦手なので、素材を貼りつけてます。

今までは花を使うような機会がなかったので、先日のコスモスといい、最近はこうしてよく使ってます。

もともと花の似合う絵を描いていなかっ(ry



牡丹もいいですねぇ。

植物の知識はさっぱりですが、いろいろ調べてどの植物を使うのか検討するのは楽しいです。

……時々、的外れじゃないかと心配になってしまうのですが(苦笑)


| | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/170-2203f97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT