ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別館サイト更新

別館サイト「Selfish Bullet」の本編第4話の全文を一挙公開しました。

……長編、大変……(何を今更?)



「SB」に関しましては、同人誌でもガイド本みたいなものの企画がありまして、それのための読み切りも書き上がっていて、あとは他のページを作るという段階まで来ているのですが、諸々の事情があって、なかなか着手できない状態が続いてます。



その中でネックになっていたのが、新PC導入によるテキスト編集ソフトのバージョンアップで、操作がさっぱりになってしまった点!(苦笑)

インターフェースが以前のものとガラッと変わってしまって、未だにさっぱりだったりします。

ところが。

つい最近になって、文章を編集するのに、新バージョンでは便利な機能がデフォで搭載されていることに気づきまして。

ようやくこれで、編集作業時に問題になっていたことが解消されそうです。というかなぜ今まで気づかなか(ry



「SB」ってなに?という方。

二十歳に見えない少女のような理数系ヒロインが、おっさんどもに囲まれてちやほやされたりいぢられまくったりからかわれたりフラグ立てたりで、コメディ時々シリアスなラノベ風キャラ小説OKでしたら、是非ご覧いただければ、と思います。

よろしくお願いします?!

| 更新記録 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/166-078a20fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT