ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット絵とかUst配信とか



先日、11月開催のCOMITIAのサークル参加受付が締め切られましたが。

後から新しく描いたサークルカットを入れ替えるつもりでいたら、うっかり準備し忘れて、以前使用したカットでそのまま受付完了に……orz



最近、サークルカット、サボりすぎですみません。

カッコよく「新刊発行!」とか書けたらいいのですが、ここ数年の惨敗っぷりを考えると、もうそういう告知はできないなぁと……いかんですね。





あと。

Twitterですでにご存知の方がおられるかもしれませんが。



Ustreamにて生配信ができるようになりました!

まだテスト配信といった状態ですが、現時点ではPC上の作業をほぼリアルタイム動画で流すことができます。

ただし、本人は声を出せません。

これは周辺機器の問題であり、喋らなくてもいいやーという考えもありまして(笑)

音を流すことはできます。あと、チャットを読み上げるソフトも導入しました。



で、何を配信するつもりなのかと申しますと。



……まったく予定はありません!!(ドきっぱり)



絵を描く工程を見たいというリクエストはいただいておりますが、お仕事関連の作業は見せられませんし、それ以外で絵を描く機会が少ないので、なかなか配信できないのではないかと(苦笑)

なにぶん趣味でやることなので、気分次第といった感じですが、機会がありましたら何か配信しようと思いますので。



正式に配信をする際には、できればお願いしたいことなどをこちらで告知いたしますので、よろしくおねがいいたします!

| | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/164-6d26df00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

