ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜紀行?

……紀行ってかなり語弊がありますが(苦笑)



こちらに書いていなかったネタをちょろっとまとめます。

mixiに書いた日記を一部抜粋?♪







まず1枚目の写真ですが。

先日、横浜の実家に行ったあと、横浜駅近辺をうろうろしまして。

たまたま横浜そごうにて、トランスフォーマーのイベントがあり、 撮影可でしたので、携帯でパシャリとしてきました。

コンボイさんとばんぶるびですよ!(あくまでコンボイ言い張る。笑)

映画2作品とも劇場で観た私としては、無駄にテンション上がりました。

特にばんぶるさん!可愛いよばんぶる!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

映画を観て、あの愛くるしさにキュンッ☆となった方もおられるはず!(断定的)





こちらは同日、帰り際にいつのまにかできていたという、キルフェボンというタルトで有名なお店で買ったもの。

銀座にお店があるよーとは聞いていて、 一度は食べてみたいと思っていたのでした。

評判通りの美味さに、家族と大興奮☆(単純…笑)

そして、箱がまた可愛い?!

しかし、季節限定メニューのあまりの高価さにぶったまげました。

1ピース1200円超えるって……た、食べてみたい……!

果物の値段なんだろうなぁとは思いますが、さすがに断念。

何かの記念日に一度、食してみたいメニューではあります。

今は苺と栗かな?じゅるっ(^q^)





ま、そんな感じで。


| 雑談 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/163-c2ed1432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

