ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり中です

……風邪をひいてしまったようです(´;ω;`)ウッ…



そんな感じで療養も兼ねまして、のんびりお仕事をしたり、積みまくりの未読本を消化したりしている日々です。



が。

ひょんなことから、出先にてこんな買い物をば。



PCとポータブルプレイヤー兼用のためのスピーカーを買いました!

これは右スピーカーですね。

もともとPCの付属品のスピーカーがあったのですが、PCからの電源供給型ではちょっと不便があったのと、なにより音質が合わなくて、自分好みの音が聴けるものが欲しいと思っておりました。

で、お店で色々聴き比べて、諸々の条件に合ったものがBOSE製だったということで。

……ヘッドフォンもBOSEなんですよね(笑)

低音の聴こえ方がとても自分好みのメーカーのようです。

早速、色々と聴きまくって、もうヒャッハー!状態でした(笑)



創作において音楽は切り離せない自分としては、ちょっとだけ贅沢しております。ただし「ちょっとだけ」(苦笑)

オーディオ類は深く追求し始めると本当にお金がかかるものなのだそうで……。

ちょっと早い自分の誕生日プレゼントなんだからねッ!    と自分で言ってみながら、ニヤニヤしながら聴いております。(´∀`*)ウフフ


| 近況 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/162-a949070b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT