ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念すべき…

風邪っぴき一週間記念!


(o´д`o)=3

……なぜに自分はこんなにも抵抗力が弱いのやら。
症状は一進一退を繰り返しております。
ひき始めの風邪薬がテキメンに効くくらいの状態なので、
まだ大事に至らず、なんとかなってますが。
これから突入する修羅場にはちとキツそう……げんなりですよー。


皆様もくれぐれも風邪・インフルエンザにはお気をつけて!



【追記(20時)】

すっかり忘れておりましたが。
Web拍手クリック、ありがとうございます?!
コメントもいただけますとうれし…げふんげふん(汗)

相変わらず拍手絵が変わらないままで申し訳ありません。
……イベントで使用した絵、upしておこうかなぁ(苦笑)←upしておきましたー♪

| 近況 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/16-cde1ef42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT