ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそりお知らせ?

友人の山崎かずまさんの初単行本「プチチチズム」(※リンク先はダイト・アイテムさん通販ページ・18歳未満閲覧禁止です!)が今月25日に発売される予定です。

で、その単行本にゲストでお邪魔させていただきました?!

……通販ページの紹介文、ゲストの名前、バッチリ載せられております(笑)



同業他社の作家さんの宣伝をおおっぴらにするのもなんですので、

ここはあえて……



「私の寄稿イラストを見るために、しょうがなく買ってあげてください!」



   とでも言っておきましょうか(笑)

いかがでしょう?山崎さん!(キリッ)



あーあ、これでまた「ツン期か…」とか言われちゃうんだろうなぁ(笑)



そんな可愛い舎弟友人の山崎さんの個人サイトはこちら!

tamaden.jpg



 


山崎さん、お初おめでとうございます♪

| 近況 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/159-9ac5894a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT