ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ終了!



夏コミ、終了しました?!

無事終了……とは素直に言えない状況でしたが……orz



無茶苦茶暑かったです!そして、お昼過ぎにはどんどん体調的にキツくなりまして……危なくなる前、午後2時過ぎには撤収してしまいました。

それ以降にいらした方、まことに申し訳ございません!



スペースまでお越しいただきました皆様、

差し入れしてくださった皆様、本当にありがとううございます?!

不在の間にお越しになられた方、すみません。お会いできなくて残念です。



イベント関連についてはまた後日改めまして、情報更新しますね?。



今回の3日目は本当に凄い暑さでしたね。

参加された皆様、お疲れ様でした!

さすがに今日はぐったりしております……体のあちこちがダルいですよぅ…( ´Д`)=3



あ、画像は突発コピー誌の表紙にテケトーに色をつけたものです。

もっとちゃんと塗りたかったのですが、気力が……orz

| | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/157-857259c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

