ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々な報告です



無事にお仕事の原稿をupできました!

ということで、先日の下描きはこのような仕上がりに。

お仕事情報はまた後日改めまして更新する予定です。



以下、だらだらと書きますので、畳んでおきますー。







次に。

左のメニュー下のTwitterブログパーツが復活しました!

製作者さん、ありがとうございます!

どうやら私と同じくFlash版を支持していた方々がおられた様子。うんうん、わかります!

まだこれから色々と仕様が変更されるみたいなので、また変化があるかもしれません。



それから、夏コミについてですが……ぐはぁ(吐血)

お仕事の原稿を延び延びにしてしまったため、余波で新刊が作れなくなってしまいました……誠に申し訳ありません?!

せめてコピーで何か、と考えているところですので、直前になってまたお伝えすると思います。

ど、どうしようかな?ウチのスペース、えらくさみしいことになりそうです……(;´д`)トホホ…



戦国BASARAアニメ二期、ずっと見逃してるYO☆……orz



DS「GHOST TRICK」始めました!目が疲れるので全然進んでないです!……orz



知り合いの作家さん方に「コミケのとき挨拶に伺いますね!」と言われたので「スペース、西です」と答えると、「え、あ……ちょっと…」と返されてしまいます。ですよねー?(笑)

知り合いのほとんどが東なんですもの……私も伺いに行きけど、無理っぽいです!(泣)

……と、担当氏に話したら「あ、じゃあ行きません」とあっさり返されました。よくわかってらっしゃる!(笑)

| | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/153-c3780308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT