ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶりかえりました

微妙に風邪っぴきでしたが、様子を見て大丈夫そうだったので、
出版社の納涼会に参加してまいりました?♪

以下、私信だらけです(スミマセン)


今回はたくさんの方がいらして、お話できない方もたくさんおられました。
ろくにご挨拶できなくてスミマセン?!

色々なお話が聞けて、大変有意義な時間を過ごせました。
作家の皆様、編集部の皆様、お疲れ様です!

当日、微妙に風邪をひいている状態でしたが、
薬が効いて大丈夫そうでしたので顔を出しましたが、
案の定、翌朝、ぶり返ってしまいました(;´д`)トホホ?

会場では咳をしていなかったので大丈夫だとは思うのですが、
お話をさせていただいた中で具合が悪くなられた方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございません!!

この機会に、サイトやブログをお持ちの方のリンク、
熱烈大歓迎しておりますので、よろしかったらご連絡下さい!


それから、いつもお世話になっております多摩さんへ。
いただいたチラシを持って行くつもりでしたが、
すっかり忘れてしまいました。ごめんなさい!


この記事に限り、コメント受付しております。
よろしかったら皆様、書き込んでいってください♪

お疲れ様でした!

| 近況 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/15-ff4d3c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT