ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば梅雨!



(前回までのあらすじ)

湿気に弱いホームベースは続く雨に翻弄され「やめて!ホームベースのライフはもう0よ!」という状態に。

「いや待て!あれはなんだ!?」誰かが雲間に見える青空に向けて指をさした……!



というわけで、梅雨明け宣言キタ――(゚∀゚)――!!



しかし、今度は熱中症との戦いを控えており、勝利宣言にはまだまだ遠いのであった(次回につづく)





つまり、あともうちょっと修羅場は続くんじゃよ、ということです。スミマセン、頭にカビがわき(ry



ちなみに。

画像は同人誌表紙絵を利用した以前のトップ絵の模様。なんか覚えてないんですけど……本当に使ってたのかなぁ?(笑)

涼しげかなぁ?と思って、蔵から漁ってまいりました。日干し日干し♪

| | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/148-3f59169e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT