ひびのつぶやき

::: かたみこいみずえ の商業活動情報 (R-18) :::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントとしては…

いかなものだろう?と思いますが。

先日、誕生日だった友人に贈ったイラストです。







……FEのオグマ……贈り物絵でおっさん……若い女性に贈るにはどうよ?と思ったり思わなかったりです。

贈る数時間前にオグマの話をしていたもので。その後、慌ててガーッと描きました。

ゲーム自体は未プレイで、キャラはなんとなく漫画とかで知っていたという感じです。描く際はまず資料集めからスタートでした(苦笑)

ちなみに元祖だとドットでよくわからないし暑苦しい格好なので、涼しげな新版コス画像を参考に。

実際には脇の空いている部分にお名前を入れさせていただきました。

まあ、喜んでいただけたようでなによりです。描いた甲斐があったものというもの。



でもやっぱり誕生日におっさん絵を贈るのはどう(ry

 


| | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katamikoi.blog55.fc2.com/tb.php/145-fc75c9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT